はてな時間はまだ今日なので

叫びを吐き出しても良いですか。
うわーん見たかったよぴろき…! たとえエイトとの絡みが少なかろうとも(おともだちから報告いただきました)(ありがとうございます!)同じ空間にいられる瞬間が幸せです。 明日見られるかなー。 夜早く帰ってこられたら見られるかなー。 TOKIOドリームマッチも見なきゃいけないからなー。
紅白は23時半まで録画してたんですがスマっこは入ってますかね。 無事録れてるといいんですが。 どうやらくるくるにはならなかったようで安心したような物足りないような(嫌よ嫌よも好きの内)(くるくるにならなかったとわかった瞬間 「録れてなくてもいいや」 と思った自分にびっくり)(いや曲気になるし見たいけど)。


しっかし今日は寒いですね。 今帰ってきたところなんですが帰り道凍え死ぬかと思いました。 我が地元は明日の最低気温マイナス4度らしいです。 ひえー寒い寒い。 2日に変な影響が出ませんように…!