暮れの元気なご挨拶

さてさて今年も一年お疲れさまでした。 沢山の方に支えていただいて、とても楽しく過ごせた一年でした。 来年もどうぞよろしくお願いします。
今年のエイト納めはNコンでコーラを飲んでる亮ちんでした。 中継されてたの。 今日はひたすら流星を焼いていたので亮ちん漬けでした。 初回を間違って消してた事に気付いて大ショックを受けたり(おともだちに泣きついて救済いただきました)(ありがとうございます!)。 最後の最後までぐだぐだでした。 エイト初めは2日のぴろきコンになると思います。 元旦にカウコン見られるかわからないので。 見る方向でがんばるつもりですが翌日早いからね…。
今年のスマ納めは紅白です。 途中までしか見られませんが。 キムラさんの頭がいつくるくるになるかわからないこの恐怖(女優だからね!)(お色直しならぬお髪直し)。 ナカイの頭は一体どうなってるんでしょうか。 まだらに染めてるように見えるんですが。


明日はゆっくり書けなそうなので今のうちに。 2日〜4日の間はずーっと城ホの辺りでうろうろしていると思いますのでお近くに来られる方は声かけてくださいな。 masakomayayaあっとまーくgjne.jpで携帯へ直通です。


ではでは皆さま良いお年を〜。