Mステライブ

昨日書いた分。 無駄に長い。
毎年毎年 「02年のFIVE RESPECT見たいなー」 と思い出す。 もうテープどっかいって探せないけど。
あれ新衣装? と思ったら夏の剣客でしたね。 久しぶりに見たから忘れていたよ。 帯の辺りがメンバーカラーだと聞いたんですがひなちゃんと亮ちんと大倉しか確認できてません。 亮ちんの場合金色に黄色だから把握出来てるかアヤシイですが。 お歌はね、抜かれるまで大倉の存在に気付かなかった。 気にも留めてなかった。 ぴろき効果すごい(間違ってる)。 登場時の中途半端なセリは必要だったのかな(笑)。 すばるさんがご機嫌でした。 なんか若返ってらしたんですが。 亮ちんと仲良しこよししてて微笑ましい。 すばるさんて内亮に甘いよね。 亮ちんはよくわからない頭をしていた。 大倉は髪が伸びていた。 ピアスが覗いて嬉しかった(ピアスモエ)。 珍しく客席を煽ってみせる大倉とそれを笑いながら 「おーくらもっと煽って! おーくら!!」 と煽る横山さん、5月生まれコンビのこういう絡みが好きです。 あとねーまるちゃんがオトコマエだったの! なんか変なポーズしてたけど! 何あれ、足の下から手? 思わず何度も見返しちゃったよ。 それから端っこにいてもちゃんと見切れないすばるさん。 大倉、ちゃんと見習ってちょうだい(と言いつつ見切れてる大倉クオリティが好きだったりする)。
スマさんはキムラさんの頭がね……(遠い目)。 でぃーじぇーおずまさんみたいな頭してたよ。 で、合間暇だからOPの編集しちゃおうと見返してみたらまあ、登場した時は普通の美女で。 2時間の間にキムラさんに一体何が。 ナカイは特大号のだだ滑りを引きずっていたようで。 まああれは酷かったよね(大笑)。 お歌はまさかのメドレーで。 はじまりのうたを歌ってくれて嬉しかったけれど、出来ればあの空間ではKeep onとかがっつりやって欲しかったりもして。 ダンスの上手い下手じゃなく圧倒的なオーラを出せる曲だと思うんですよ。 そしてそういう姿がいちばん格好良いスマなんですよ。 ああ勿体ない。
ED、エイトいました? 私服のまるちゃんらしき人を確認したんですが(あとその手前にいた人が横山さんぽかったけど正面向いてくれなかったからわかんない)。 赤黄緑のボーダー?チェック?なんか伊勢丹みたいな上着着てたの。 横山さんぽい人は黒のダウン。 あと後ろに帽子被ったちっちゃい人(=すばるさん?)。 うーん、微妙。 ブラウン管じゃ判別不能だ。