拍手レスー

12月23日のledaさん(ですよね?)へ。 ありがとうございまーす! しかし たくちんのあの頭は衝撃的でしたね…(笑)。
12月25日のわぁさんへ。 メリークリスマス☆ 私もようやく落ち着いてきたところです(まあ今日も爆撃食らってますが)。 3日間で5公演、最初は長いなあと思ったんですが何だかんだ言ってあっという間でしたね。 きっと大阪もあっという間なんだろうなあと思います。 ほんと見る見るうちに末っ子に戻って、前と全然変わってなくて、みんなで猫かわいがりしてて、3年半前まではこれが日常だったんですよね。 そりゃあ好きにもなるわ、と納得しました(笑)。 ボックス席は一緒に入っていた友人が気付いたんですよー。 そこだけ誰もペンライト持ってなかったので。 ノリノリだったまるちゃんが愛しかったです。 あとやたら落ち着きのない横山さんも(笑)。 「おかえりー」 は全然ひどくなんかないと思いますよ。 私の方が心が狭くて受け入れられないだけだと思います。 そろそろ拘ることから卒業しなきゃいけないのかな、と思いつつ、おじーちゃんの先見の明を信じて待ってます。 胃が痛いですが。