明後日でえと?

土曜日、体が動いたら御殿場のアウトレットでおでえとらしい。 別に動けなくたって、出かけなくたって、会えればそれでいいんだけどな。 って、ワタシヲトメー(笑)。 こういうとこ重いって思われるんだろうな。 自重自重。 まだ本人に言ってないし。
しかし! 筋肉痛が未だ来ないとはどういうことぞ。 いや腹筋は少し痛い。 気がする。 まあ、プール入ったのは最初の1時間くらいだけだからな。 え? 何しに行ったんだって? 流れるイモ洗いプールに1時間漂って、屋内のあったかいところでごろごろして、ごはん(彼が)食べて、温浴の方行って30分くらいうだうだして、また屋内のあったかいところでごろごろして、ウォータースライダー1時間並んで1分で終了して、そそくさと帰ってきました。 要はサマランでなくても良かったという話。
9月に取るらしい夏休みは一人でインドへ行くそうです。 さみしいなーさみしいなー。 その頃には私のさみしいもおさまっているのかしらん。 過去の経験上から言うと、多分おさまらない(自爆)。 あまたれ、と怒られるなこりゃ。 ここ読んでないから書くけど。 どーせあまたれだおー。 でも、行かないで、と言う勇気もないので。 見送るしかないのです。 ちーん。 自滅。