今朝は

夢見がほんとうに悪かった。 3回くらい嫌な夢で目が覚めた。 薬飲まないで寝ちゃったらこのざま。 かれぴにおこらりる〜。 ちゃんとしよ。
眠りが浅かったせいで、昨日早く寝たのに眠くて眠くてネイルサロンをキャンセル。 何とか病院に間に合う時間に起きだして、シャワー浴びて顔作って出かける。 途中、明日ではなく明後日のでえとが確定。 家に帰ってバスのチケットを取る。 夕方から少しLINEした、体調悪そう。 電話したいと言い出せない。 これで2日間声聞いてない。 って、こんなんでインド行ってる間大丈夫か。 あーちょー不安。 エイトの味スタの頃にでも行ってくれたら気がまぎれるんだが。 それかうち舞台の頃にでも。