やってもーた

申込書に貼る顔写真が縦横0.5cm足らん…。 何のために今日行ったんだ…ただの買い物か。 私は馬鹿か。 あーもーほんと馬鹿。
ついでに(のつもりで)買ってきた(けどメインになってしまった)のは、ニーハイソックス2本とボルドーのタイツ、グレージュのエナメルベルト以上ジーユー。 それにいい加減レコがやばいのでRAMたん20枚。 早くぶるれいに移行したいなーと横目で見つつ。 それには今のレコの完全消化が必須でありんす。 無理んす。 今日は歌番組5本くらいやっつけて終わりー。 飽きた。 もしドラ録ったけど見るのかなあ。 海猿もまだ見てないんだけど。 火曜曲のすぺさるは見たよ。 giftいい曲じゃー。 ちょしが踊れたらもっと良かったのにな。 ライブで見ろってか。 だったら早く当落…!!!!!
今日は通販でいくつかお洋服が来たのでうきうきです。 ローリーズファームボルドーのパンツ、今日早速着てみたのー。 上はゆるシャツの方がバランスがいいな、と思いました(今日は写真撮影のためかっちりシャツ)。 あとね、ねこ柄のロンパース! クリエに着ていくんだー♡ じゃらじゃらブレスも来たし、ピンクのゆるシャツも来たし、ベージュの9分丈パンツも来たし、ボトムスがどれもこれもぶかぶかっていうこと以外を除けば素晴らしい。 いいの、ベルトで何とかするから。
そうそう、体重がだいぶ危険数値をたたき出し始めてちょっとびびってます。 今41きろ。 ちょっとじゃなくまずい。 完全にストレス、それ以外に理由がない。 だって食べられないのもストレスが原因なんだもの。 とりあえず薬で眠れているだけ良しとしなければならん状態。 多分、あれだよね、彼からの連絡待ちが相当なストレスになっているんだよね。 こっちからばしばしLINE送ったらストレスになるって言われたし(おーまいがー)。 Trustするって決めたんだけどねー。 別にTrustしてないわけじゃないんだけど、連絡欲しい、じゃん?(あははー)