挑戦中

レジュメ書いたー。 来週月曜日朝イチで提出しに行ってその場で面接。 9月8日に適性試験と小論文。 それに受かったら下旬に面接とパソコン操作試験。 うげーまじで吐きそう。 小論文の書き方がさっぱりわからない。 というか読んだこともない。 ほんとは昨日小論文の書き方教わる予定だったんだけど、彼氏さんの帰宅時間が想定より遅かったので流れてしまったのです。 しょぼぼんぬ。 要項と申込書のプリントアウトだけさせてもらったけど(今我が家のプリンターは壊れています)。 来週会えたら習うつもりだけど、無理そうだよなー。 10月にはTOEICも控えているし、頭がパンクするおー!
そんな中、彼氏さんから週刊ダイヤモンドをお借りしました。 7つの習慣、という本の解説なんだけど、それをよく読めと。 読みましたよ。 ノートにまとめましたよ。 ってここに書いても見てないんだよなーあーあーあー!(要は今日まだ何の連絡もなくて焦っているのです) だめだ、Trust出来てない。 いや、Trustは出来てる。 我慢が出来てない。 だめだあーorz 我慢するのって辛いおー。 そこで彼氏さんから課題として出されている、感情を上手に伝えるという目標が立ちはだかってくるのですね。 電話したいをいかに上手く伝えるか。 でも仕事で読みもしないだろうLINEに書き綴って送るとストレスになるって言われるしな。 八方塞がりなのですー。
えーと、7つの習慣、難しいですね。 第一の習慣の時点で躓いている。 私他人のせいにしてばっかで生きてきた。 そうやって自分の中で消化しないと自己嫌悪で眠れないから。 良くない習慣ですね。 改めます。 ひとつずつね、ひとつずつ。 焦らない焦らない。 焦るけど。 内心ちょーーー焦ってるけど。
あ。 昨日ゴーヤチャンプル作って持っていったの好評で良かった! mayayaさんの初手料理ですよ〜。 むふふ。