サマゲ開幕っ!

なかいさんの頭は無事ですかっ!? 真っ金金にしちゃったり、してないですかっ!? とりあえずあたるしゃんうちわは確認しました。 あれ中居ずるいと思うー。 毎年毎年うちわが嫌いなヤツが一生懸命考えた末の写真なんだろうけど、だったら私は毎年恒例のぶちゃ顔写真の方がいいです。 中居の “ファン選別ふるい” に引っかかってやるぜ! と毎年思うからです。 そして “ふるい” にかかっているので、内心では真っ金金でもいいやと思っているのです。 いやほんとうは黒髪最強だと思っているけれど、久々にヅラ以外で茶髪も見てみたいなあなんて思っているけれど、でももうなんか元気でいてくれればそれで、みたいな境地。 なんか今更誕生日更新みたいな文章ですが。
アルバムでは君とブギウギが群を抜いて好きですね。 いいじゃないあの夏だぜはっちゃけちゃうぜー! みたいな。 ナオト・インティライミさんってこんなタイプの曲も書かれるんですねー、何となく苦手意識あったんだけど、でもこの曲ちょう好き。 真夜中のめりごーらうんど思い出す。 あとはI Wanna Be Your Manも好きだなー。 HIKARIも良いです。 この曲を書いたHIKARIさんはEdenのHIKARIさんと同一人物なのだろうか。 わからん。 誰か教えてけろ。 前に!はススメ!ととても似た雰囲気があるなあと思いました。 後は特に思い入れも無く(…)。 おはよう、は さぶいよ(爆笑)。 真顔で聞けん。 ソロはしんつよに軍配。 特にしんごとやまったの曲はいいなあ。 東京ドームあたり、やまった来るのかな。 味スタかしら。 どっちだろー(もはや来る前提)。 唐獅子牡丹は桜吹雪だったら完全に彦一の歌なのになーなんて。 だって彦一といったら桜吹雪じゃない!!!(熱弁をふるう)
で、味スタの当落はいつ出るんですかね。 エイトもそうだけど。 動けなくて困るから早くしてー。