観たよー!

エイトレンジャー!

わぁちゃんと楽しいおでえとでした! 1時前に落ち合って、ついさっきお別れ。 その間ずーっとしゃべりっぱなし。 仲良しすぎるだろう(笑)。 あー楽しかった! はっさいのパンフも読みました。 泣きたくなったけど、わぁちゃんが傍にいてくれたから大丈夫だったよ。 ありがとうね。 会う機会は少なくても、やっぱりいちばん分かり合える、大切な親友ですね。 大好き! 今度エキとスピがんばろうね!
はっさいのパンフは、やっぱりダメージでかい。 頭がぐわんぐわんしました。 でも、城ホと松竹にいた呪縛霊が成仏した気がします。 来るべき日だったんだよ。 でなきゃ、私はいつまでもはちにんに囚われて、今のエイトを認められなかったと思う。 うーん、それは言い過ぎかなー、よくわかんないや。 まだ昇華出来てない。 でもとにかく、このこんがらがった気持ちを分かち合える人と一緒に読めて良かった。