人生の岐路

はうーん、小論文なんて書いたことも読んだこともないよー。 まじ未知の世界すぎる。 勉強せな。 明日もし彼の仕事が早く終わったら教わってくるけど、本とか買った方がいいのかなあ。
彼は一生懸命、まるでプリティウーマンのリチャード・ギアのように私を一人で生きていけるように導こうとしてくれるんだけど、それが結構プレッシャーだったりしますん。 一生懸命生きるなんて思ったこともなかったから。 流れるまま流されるまま、くいっぱぐれることもないだろうし、と思って生きてきた。 甘かったなあ。 でもそれじゃあいつまでたっても自分に自信なんて持てない。 まあ私が自分に自信を持てる日なんて来るとは到底思えないのだけど、人に好かれているという安心感くらいは持てるようになりたい。 今は嫌われる不安しかないからな。 ちょっと、人生、変えてみようかな。 こんなに私を正してくれる人初めてだから。 ちゃんと、正されてみようと思う。