録画物消化

エイト関連が減らない…多分 『ながら見』 が出来ないから、気軽に見られる他ジャニやスマのばかり先に見てしまうせいだ。
というわけでエイトはインテリジェンス特別編だけ見ました。 いやあ、終始ふわふわしている大倉は良いね! 大倉が歌っていた曲が気になります。 「青い空〜」 しか聞き取れなかった。
鉄腕DASH(ヤスハラくん卒業って!なんかちょっとショック)にてオロナミンCの30秒ver.ようやく捕獲。 大倉は美味しそうに飲むなあ(笑)。
ようやくゴチ7の長瀬出演回を見ました。 すごい、あれは伝説だわ(爆笑)。 中居が出た時はぴたり賞だったのに!(この時の中居は本当に本当に可愛かったなあ) 17000円誤差ってすごいよ…。
今週のスマスマ。 ビストロにて、東京タワーの慎吾を叱る中居が素敵。 しかもその後東京タワーを慰める中居が(爆笑)。 何だよ、 「観光客来る、観光客」 って! そして一生懸命慎吾の世話を焼くゴローちゃんが愛しくて堪らないのです。 辛いの食べて汗かいてる慎吾におしぼり渡そうとして、更に むせた慎吾の背中を叩いてやるゴロー。 何なんだよこの二人は。
黒バラで一番最後に小さく 「あ、前回100回目だった」 というテロップが。 色々と黒バラらしくて好きです。