さて、何書こう

えと。 えっと。 何も無いんですよこれが。
相変わらずスマのアルバムでは 『Call Your Number』 ばっかり聞いています。 丸暗記してしまった。 何でこんなに好きなんでしょう。 ああ、今日になって 『Simple』 も結構好きになってきました。
明日は相葉さん出演のトリプルキッチン(見られないけど)。 録画しておかなければ。
2時間ドラマといえば、ついに来週ですねーキャサリン! めちゃくちゃ楽しみです。 楽しみなんです、けど。 サプリとスマスマとだだ被りって、これどうしたらいいの。 もうね、絶対に確実に家にいないんですよ。 日曜日にクローズやって、その翌日はバイト先のバーベキューがあって(朝8時半集合って、クローズを殺す気だと思う)、その日もクローズなんですよ。 バーベキューとか行きたくないんだけど。 何が嬉しくて暑いさなかに河原なんかへ行かなければならないのか。 日に焼けるじゃないか。 そんなのより冷房を効かせた部屋に籠もってテレビを見ている方がよっぽど有意義だと思う。 とか言ってみたりして。 ああ、私の体は持つのかしら。 ドリンク剤買っておかなければ。