今帰ったおー2日目

ルミネカード作ってマリー行ってやーっと乳液買って(2週間くらいクリームとオイルで過ごしてた)限定のハイライトとマスカラも買って、INDEXでかっくいーワイシャツ買って(黒で、襟にビジューがついてるの)(仕事で着る黒のワイシャツずっと探してたのです)(錦糸町ZARAにあったからルミネであったら買おうと思ってたんだけど無くて)(ふらっと入ったINDEXでちょっと高かったけど一目惚れ)満足して仕事に向かいました。
Ray's、今日はめっちゃ暇で(4時間いてお客様一人)、ネタ振られまくってキャラ崩壊したりしたんですが、来週は修羅場になりそうです…。 マスターがインフルの時にうちにヘルプに来てくれてた人がRay'sにいるんですが、その人がOne feetに研修に行っちゃって、ホール私一人で回さなきゃいけないらしいんですお…。 うおー怖い…! でもこういうこと乗り越えないとスキルって上がらないのよね。 がんがります。 でもさー私キッチンの研修に行くんじゃなかったんだっけ? とかふと思ったり。 ま、きっとどこ行っても役に立つから、と信じて。 あ、昨日の日記のフォローになりますが、私が恐れているミスは接客スキルに関してですよ。
そんでもって仕事終わりに常連さんからお誘いもらって自分のお店行ってご飯食べてきたらこんな時間。 明日も病院らー。 ねる!