うるう。

2月は毎年厳しいらしいのだけど、売り上げ目標ばりばり達成してきました! 上方修正した上に5万プラス乗せたからね。 今日なんか雪だったのにー。 Ray'sとOne feetは苦戦中みたいです。 街中よりも住宅街の方が雪の日は来やすいのかな。 マスターに今日は良い働きだったとお褒めの言葉をいただきました。 これに浮つかず気を引き締めてがんばりたいと思います。 今日は仕事が楽しかった。 忙しいほうがいい、テンパるけどやりがいがある。
さてさて今日は閏日でしたね。 私は日中は雪かきに追われておりました。 めっちゃ腰痛い。 って思いながら出勤したらマスターも雪かきで腰が痛いって(笑)。 地元は積もったからねー。 でもまあ、不在だった母にありがとうって言ってもらったので良いです。 そんな母は私の行きつけの美容室へ華麗なるデビューを果たしてきました。 今まで行ってたところは仲良しだけどオーダーした髪型にならないということで(笑)。 持っていった写真の髪型には長さが足りなかったらしくて出来なかったんだけど、でもなかなかいい感じです、娘から見ても。 可愛い。 あれがゆるふわってやつか、と思いました。 mayayaさんゆるふわ目指してないからね。 くりんくりんだから。 もうパーマも落ちてきちゃって困ったよー。 次の予約23日なんだけど。 まだあと3週間もあるなんて。 無理だよー! いっそブローで飛ばしてワンカールつけてボブにするか。 今日はハーフアップっていうかトップの毛だけ集めてふんわり留めたんですけど。 でもなー予約早めるわけにもいかんしなー(翌週同窓会)。 どうせならくりんくりんのくるんくるんで行きたい。 そういや先日会った幼馴染みに派手になったなあと言われたんですが。 夜の仕事が似合うって。 まあ夜だけどさ! そろそろ落ち着くべきかなあ…髪色の問題かしら…。
あ、今日新体制について聞くの忘れた…ていうか時間なかった…。