あうあう

キッチン、っていうより厨房、難しい…。 やりがいはめっちゃあるけど、それ以上に壁が高すぎる気がする。 がんばるけど。 負けないけど。 とりあえず料理作ってみなきゃ始まらないので金曜日も出勤になりました。 父上の誕生日なんだけど…母上とケーキ買いに行こうって言ってたんだけど無理かなあ。 出勤前に買いに行くならいいかな。 で、4日か11日に新しい社員さんとの顔合わせ兼打ち合わせ兼料理試作、みたいな。 月曜営業は一応5日からスタート、12日から本格始動。 5日が一応なのは新しい社員さんが出られるかわからないのと、私が英会話を17時半まで入れてしまったからです。 オーノー! 12日も英会話入ってんだけどね…営業時間ぎりぎり。 仕込みするほど任されてないけど準備時間が無いのは怖い。 One feetも4日から日曜営業スタートだそうです。 同い年の先輩がお店任される姿を見ると刺激になるね!
しかし! 私は一体いつまでRay'sのヘルプをするんだろうか。 定休日無しは期間限定なわけではないし、他にスタッフ入るのか? 6月に新店オープンして、どうやって回すんだろう。 どう考えても手が足りない、と よく知らない私ですら思うのに。 明日時間があったらマスターに新体制について聞いてみよ。