バレンタインデイ

Ray'sとOne feet行ってチョコ配ってきました。 いちお本命(One feetの店長さん)には諸々のお礼のお手紙つけたんだけど(どちどち)。 叶うかなー叶わないかなーわからんなー。 一応週末にデートする約束はとりつけたんですが。 お台場までえけびのドキュメンタリー映画を観に行ってきまふ。 18;10〜しかないんだよね。 現段階で詳細何にも決まってないんだけど大丈夫かなあ…。 ちょー不安。 何着ていくか迷いに迷って結局今日お洋服4着も買ってしまった(愚か)。 まあセール品だけどさ。 4着で諭吉いかなかったからいいよね。 今月がんばるし。 ああーん迷うーワンピで行くかスカートにニットで行くか。 受けがいいのはレストローズのワンピかなあ…。 わからーん! 誰か私のクローゼット見て決めてくれ、と言いたい気分。 むしろデエトのお相手呼んできて服選んでもらいたい気分(無茶)。 はああああああああ、ため息とまらん。 しあわせにげるー。