売れないねえ

給料日前の一週間はキツいわー。 12時までの仕事なのに12時に家に着いたからね。 もう目も外して着替えてPCの前に鎮座しております。 はええ。 喜んじゃいけないんだけど、楽だなー。
明日はRay'sだー。 の後にOne feet行ってパエリア食べてくるー。 うきうき。 仕事がんばろ。
あと明日はコスメ誌の発売日ではないか! 今月は何を買おうかな。
明後日は新宿までネイル行って、どーしても欲しいスナイデルのワンピを探しに行って(ルミネ2に入ってるんだけど、まだあるかなあ)(ネットは公式もアイルミネも雑誌系も全滅)(再入荷予約はしてるんだけどね)、これまたmixiで再会した幼馴染み(今度は男子)とサシ飲みです。 珍しい展開だ。 来月はプチ同窓会もあるし、なんか懐古してるなー。 ま、温故知新ということで。 楽しく飲めればいいな!(お酒飲めないけど)