友人待ち中

隣町意外といろいろ揃ってんのな! 知らなかった〜。 井の中の蛙
今日は新宿でネイルとお買い物。 ネイルはまたカメリアのアートにしました。 好きだな!(笑)
ネイルは東口、ルミネは南口なのでしばらく新宿を彷徨う。 わけわからんねん!(笑) 近道があるんだろうけど、地上だと迷うの
わかってたから地下で西口経由して南口へ回る。 ルミネ難易度高い…(笑)。 でももう覚えた! と思う! 地下なら!
ようやく辿り着いたルミネ2、お目当てだったスナイデルのワンピはやっぱり完売で買えず。 無念を晴らすべく、FREE'S SHOPでオシャレ難易度高めなワンピを2着も買ってしまった…。 でもめーっちゃ可愛かったんだよー! わらわは満足じゃ。 ノースリのワンピなんて初だけど、カーデ羽織ったりシャツインしたりすれば今から着られるらしい。 もう一着はレースの七分袖で、もう着られる感じ。 早く着たいな〜。 それからジェラートピケで来月誕生日のお友達のプレゼント購入。 良いのが買えた♡
時間調整で久々スタバ。 コーヒーは飲むとその日一日食べ物受け付けなくなってしまうので、スタバでもお紅茶です。 そこでVoCE買って熟読。 透明感、難しい。 やっぱ要はスキンケアだよなー。
更に時間調整で、新宿から各停で移動。 ぐっすり眠る。 アイラブ京王線。 で、初の南武線を経験して隣町着。
マリー行って化粧水買いました。 スペシャルレシピス、ボトルデザイン好きだけど、中身見えないから残ってるんだかわからん。 担当さんは休憩中だったので大した暇つぶしも出来ず(マリーを暇つぶしに使うな)結局ソファで日記を書いている、なう。