えいといっぱつ

FIGHT聞いてますー。 宇宙に行ったライオンが大好きです! 歌詞だけ読んだ時は一体どんな歌かと思ったんですが(主にガオー!の辺り)、あんなに気持ちよく響くとは! エイトらしい、素敵な曲だと思います。 Fight for the Eightも好きだー。 サウンドが好みすぎる。 Fly Highはライブで跳んだら楽しそうですね(行かないけど)。 ヤスダの曲も良いと思いますよ。 しかし彼は黒いね(関係ない)。 フリーダム理論も悪くないな。 スキマスイッチらしい、爽やかな。 輝ける舞台へとwanderはあんまりピンと来ないかなー…曲調が好みでないの。 ソロ曲はあくまでも個人的にですがぜーんぶハズレ!(言い切った) 夜な夜な☆が期待値上げすぎたかな、微妙だった…。 スケアクロウはいつもの錦戸亮だし、パンぱんだは童謡か。 ピーターパンな横山さんにはいいのかもしれないけれど、でももう30歳ですよ、と言いたくなる。 すばるさんはもうすばるさんワールド全開で。 すばるさんワールドが好きな方に転ぶ場合もあるんだけど、これは逆に転んでしまった。 私はすばるさんが作った曲ではやっぱりONEが好きです……(懐古厨)。