10%OFF!

マリーのポーチバッグが10パーOFFのキャンペーン。 もう終わろうかというぎりぎりに駆け込んできました。 最近色々とお勉強をしているのでペンケースが欲しかったのです〜。

最初はマリーのムック本に載ってたトランプ柄にしようと思って行ったんだけど、現物見たらこっちの方が可愛かった! だってファスナーがデイジーの音符モチーフなんて! その分高かったんだけどさ(笑)。 これで気分も上がって勉強も捗るでしょう。
それから久々にネイル買いました。

ルナの深紅とマキアージュのラメ。 クリスマスにしたいネイルが浮かんだので。 といってもしたいのは薬指だけラメ全塗りして他は赤の単色塗りというシンプルなものなんですが。 お正月もイケそうかな、みたいな(笑)。 あとはシャネルのピンクが残ってるから、深紅とピンクで指塗り分けるのもいいかなー。
ルナ行ったらインプレスのサンプルくれたー。 カネボウさんは荒れないので好きです。 大事な日に使おう。
そういや専科さんは荒れませんね。 プチプラだからなのか、資生堂さんとの相性が良くなってきたのか。 こうやっていろいろ克服していったら、いつかRMKやポール&ジョーも使えるのかな…(遠い目)。