専科投入

これ買いました〜。

専科 保湿クリームからつくった化粧水(しっとり) 200ml

専科 保湿クリームからつくった化粧水(しっとり) 200ml

よく考えずに買ってしまったんだけど(ほんとうはminonのしっとりが欲しかった)資生堂だったんですね…荒れないといいな……(資生堂とはとことん相性が悪い過去)。
何故慌てて化粧水を買ったかというとですね。 昨日鼻の頭が大爆発しまして。 もーう皮ムケの酷い状態ったらなくて。 minon切らしたからかしら、と思いましてねー。 でもこれとろみ系の化粧水だったのね、知らなかった(テスターくらい使いましょう)。 基本コットン付けが好きなので、って尽く相性悪いやんけ。