フル稼働。

今日は不思議な日でした。 働いている人合計5人中、女子は私だけ。 2人は体調不良。 色々疲れた…。
社員さんのお手伝いで新商品(発売間近)の準備とかをしていたら、終わったの4時近くでした(他の人たちはさっさと帰りました)。 色々話せて楽しかったので良いのですが。 ちょっとは役に立てたかしら。
で、その社員さんは明日から夏休みで4日間不在だそうです。 いいなーいいなー(昨日まで夏休みだったヤツが言うな)。 っていうかその人がいないとお仕事つまんない。 彼の不在期間中 毎日いるので、留守を任されました。 「色々頼むね」 って、私はただのアルバイトです。 あの使えない新入社員さんをトレーニングするのにはもう疲れました…。