かいぎ

結局3〜4時間睡眠。 張り出されていた地図を写メっていたにも関わらず労政会館へ独りで辿り着けず、後ろから来た先輩に拾ってってもらいました。 で、2時間半みっちり会議。 あの空気がしんどいわ…(苦笑)。
その後の懇親会は前もってパス予定だったので(飲み放題3000円って、飲まない人にとっては大損だ)同い年3人で集まって遊んできました。 17時から24時過ぎまでずっと喋り通し。 全員が恋の悩みを抱えているという状況で(笑)、若いよねーなんて話したりして。 場所を転々としつつ話し続けて最終的には行くあてが無くなり、改装中のお見せを覗きに行き(笑)、窓から人影が見えたので中に侵入。 そしたら雑用する羽目になりましたとさ。 最終的に解散は1時半。 つっかれたー。


で、明日予定されていた富士急ハイランドが参加者激減のため中止になり、サマーランドに行こうなんて話になっていたのですが、地元民としてはそんな田舎の遊園地に大金払うのは無駄でしかないので(…)明日は休みます。 もっと早く中止が決まっていれば…(フォーラムへ思いを馳せる)。 いいんだ、この間の連続勤務以来ちょっと鬱期に入ってるからちょっとゆっくりする。