1週間のテレビ

録画物を全部見ようと思ったのですが、もう面倒くさくなって。 黒バラ・スマスマ歌だけ・うたばん・MステTOKIOだけ、しか見られませんでした。 いや、スカも見ようと思ったのだけど録れてなかったのですよ。
えーっと、スマは一体何を告知するためにうたばんに出たんでしょうか。 アルバムの宣伝にしては遅くないか。 回文アナの紹介のため?(笑) 懐かしのスマが見られて楽しかったですけど。 っていうか! そんな企画なんかよりもですね、スマスマでの 『Simple』 といい うたばんでの 『STAY』 といい、なんであんな微妙なダンスを付けるの…! 普通に歌えばいいと思うの、この2曲は。 サビのダンスとか、見た瞬間笑ってしまいましたよ。 なんかちょっと古い。
宙船を歌うTOKIOは格好良いです。 この曲大好き。 でももう1曲の方も聞きたかったなあ。