オリスタ

エイトが載るのは来週なのに、うっかり買ってしまったオリコンスタイル。 昨日仕事前に買いに行ったんですけど、昨日は 『25日(金曜日)しかも雨降り』 という絶好の渋滞日和で、1本早いバスに乗ったにも関わらず時間ギリギリだったんですよ。 なので中も見ず慌てて買ったら載ってなかった、というオチだったのですが。 木村さんのGATSBYの記事が読めました。 木村がGATSBYのCMやるっていう情報を一切知らずに 今流れているのを見ていて、声はするけど映ってないから ずーっと謎で、ついこの間 「あれは木村だ」 と教えていただいてようやくわかった次第。 やっとメディア情報が入ってきた…(遅)。 相変わらず格好良いなあ木村は。 GATSBYならスマスマで録れる♡