すごい!

この間、クリニークのターンアラウンドコンセントレート買ったんですよ。 8月15日の日記に書いた、あの限定セットを。 それに入っていた 『 ターンアラウンド 15ミニッツ フェイシャル 』 というパックを、昨日の夜に使ってみたんです。 クリームを薄く塗って15分おいて、乾いたら指で軽く擦ると消しゴムのカスみたいに古い角質が落ちる、という物なのですが。 大変、お化粧のノリが違う! 指で触ると明らかにつるつるになっていて、ファンデーションのノリも抜群に良くなって。 これはすごい(笑)。 週に1度のケアなので、1週間過ぎるのが待ち遠しいです(笑)。
そうそう、同じ日に買ったボーテ ド コーセーのアイカラーも素晴らしいです。 毎日使う度にちょっと幸せです。