おネエ見ました

韓国コスメってそんなに良いの? 基本的にクリニーク以外は国内メーカーしか使わないのでよくわかんないですけど。 どうも外資系は刺激が強そうな気がしてねー。 でもあのハンドパックはやってみたいな。 手が綺麗って大事だと思う。
そういえばこの間初めてアイシャドー=ブルーというイメージの理由を知りました。 白人のまぶたの血管が透けて青く見えたからブルーのアイシャドーがメジャーだったんですってね。 知らなかった。 まあこの話聞いた時私は真っ赤なアイカラーをつけてたんですけど。 赤が好きなんです最近。 赤とゴールドの組み合わせに嵌ってる。 でも寒い時期に雪のようなブルー系のアイカラーっていうのもしたい。 先月淡いブルーのアイカラー買ったのにまだ活用できてないよ…服と合わせるのが難しくて。