SMAP☆がんばりますっ!!

番組始まる前に母と 『剛くん に ドッキリ仕掛ける』 なのか 『剛くん が ドッキリ仕掛ける』 のか母と揉めました。 平和です。 剛くんが仕掛ける側だったら斬新で面白かったのにねー。 成長に感動したと思うわ。
知らない話は出なかったけど改めて聞いても面白いですねー彼らの伝説は。 でも私が一番好きな伝説は 北海道で6人でホテルから脱走した事件です。 釘を刺すミッチーに はむかって、一生懸命作戦練ってナカイをおとりにしてまで脱走した、あれ。 あれを超える伝説は他のジャニっ子においても一生出てこないと思う。


以下見ながら感想。 番組同様長い。

  • 慎吾の仕切りって珍しいと思ったんですが、スマステ特番でしたね。 大下アナがいてびっくりした。
  • 1リハ。
  • ナカイが素頭。 なにあのメッシュみたいなの。
  • 過去VTRでナカイに抱きつくキムラが…! うおう2TOP。 ちゃんと流すと思ったら予告やジャンクションだけで残念。
  • ワイプが5つって素敵ですね。
  • Jr.の子がさっぱりわからない。 キクチくんとキシくんとナカジマくんとタカハタくんとモリくん。 さーっぱりわからん。
  • キムラさんの初サインはごろーさんのおねーさまだって、何で聞いたんだっけ。 最近聞いた気がするんだけど。
  • 5人、か。
  • 流動的、に大爆笑なキムラさん。
  • ごろちゃん変わったなあ。
  • 母が古ーい雑誌を出してきました。 デビュー前後ぐらいの。 本棚の奥深くに隠されていた(笑)。 剛くんがすっごい可愛かった。 ザッツジャニ顔って感じ。
  • 社長にインタビュー! テレ朝すごい…!
  • ダンスの基礎が出来ていないごろーさん。
  • 今でこそSMAPの女装は珍しくない、っておかしくありませんか。 女装が珍しくないってどうなのよ。 いや似合うけど。
  • エイトのオカンに比べたら段違いに綺麗よね。 かかってる金が違うんでしょうけど。
  • なんか昔の2TOPが色々すごい……(ため息)。
  • 伝説の手鏡事件。 懐かしいなー。
  • 今頃謝るナカイ。
  • うちわが星型だよー。
  • ひどいね連呼。
  • 食べ物用意してまでモニター前を陣取るイタズラ小僧。
  • ワイプ中クッションで顔を隠す剛くんが非常に可愛らしい。
  • ひとしきり鏡を見終えたあと(死ぬほど笑った)ピアノ。 「わからない…」 と呟くナカイ。 うん、私もわからない…。
  • 「やめて〜」 連呼する母。
  • ほらっ筋肉がすっげぇ起きてきた!
  • 「可哀想」 連呼する母。 剛くん溺愛だからね…。
  • ワイプ中の剛くんがいない(爆笑)。
  • イタズラ小僧絶句。
  • 三点倒立は拒否。 基準がわからん。
  • 俺になれ!
  • 来いオマエも!
  • ワイプ中相変わらずクッションでガード。
  • ナカイさんに抵抗できるようになった剛くんを見て時の流れを感じました…。
  • 車傷つけ事件。
  • 骨折事件。
  • ボビイさんか。 サンチェさんじゃないんだ。
  • 森のハイキック! スマの口から森くんってー!(感涙)
  • 切られてるの見て泣いてたのよー。
  • 森いつ帰ってくんのーって言ったよね、ナカイさん。 空耳じゃないよね?
  • G-1初制覇おめでとうございます。
  • エイトがもし8周年や10周年とか大きな節目を迎えた時、こういう風に扱われるのかなあ。 その頃にはエイトに発言権はあるのかなあ。 普通に内って言えるようになってたらいいな。 いや戻ってきてくれることが絶対条件ですけど、最低限ね、言えるくらいまでは。
  • キムラさん髪が黒くて美人だなあ。
  • 日本坂道学会副会長。
  • 相変わらずタモさんと仲良しなスマが好きです。 息子になるようで可愛いんだもん。
  • 出たキムラのM属性。 追い詰められてくるとやる気出るの。
  • VTR見てるメンバー全員真顔(笑)。 バラエティですよー。
  • Vまとめられて文句たらたらなタクヤさん。
  • 「俺の全力これかよ」
  • 夜のキムラさんにうっすらとおひげが…!
  • 1位じゃないっすけどどうしますか。
  • 私も焦りました。
  • おわ、仕事人のポスターが!
  • 仮面ライダーG
  • ごろちゃんつよーい。
  • ごろちゃんかっこいー。
  • ワインの後始末、に首を傾げるタクヤさん。
  • G
  • 今、僕のビンテージが芳醇の時を迎える!
  • ごろちゃんだけ疲れてない。
  • アクションの人だろ?
  • レインボーホールガラガラ事件で全カットだったキムラさんのインタビュー。 ほら拗ねるよ拗ねるよ。
  • しんごからナカイへ話を振るって不思議な光景…。
  • 1日6回公演ね、某グループに無理矢理塗り替えられた記録ね(苦笑)。
  • 正義って10位だっけ!?
  • そうそう初1位はHey Heyだったのよね。 何でこの曲だったんだろう。
  • あらまー随分すっとばしちゃって。
  • ていうかセカバナが257万枚ってすごいな。 そんなに売れたっけ?
  • 慎吾女装が板につきすぎ。
  • ていうかデカい。
  • きゃー慎吾ママ
  • どんだけー。
  • 言うよねー。
  • ワイプが3人に。
  • 剛くんを楽しんでいるO型ズ。
  • つよしくんちゃらんぽらん。
  • あのねのねのさんの。 のが多い。
  • ナレーションは上手な剛くん。
  • ドッキリの楽屋がこんなところで(笑)。
  • 緊張解けた後の笑顔が可愛かったよ剛くん。
  • SMAPの努力の人。
  • 努力の人暴走してピアノ弾いてますけど…。
  • 歌ってるよー!(爆笑)
  • 阪神大震災のがんばりましょう!! こんなところで見られるとは!
  • 格好いいなあSMAP。 だから辞められないんだよ…。
  • なんか最近がんばりましょう推しですか? ついこの前スマスマで見た気がするんですけども。
  • お歌はがんばりましょう〜Can't Stop〜バンバカ〜Triangle〜Mermaid〜弾丸〜がんばりましょう。
  • この年になってCan't Stopが見られるとは…なもなも。
  • SHAKEやダイナマイト辺りの曲とか聞きたいなー。 あとはしようよとか俺明日とか。
  • 最終的にこの番組は剛くんの番組だったというわけで。
  • オマエ暴走しすぎ、でもナイスピアノ。
  • そんなタクヤさんの言葉が嬉しいです。 グッジョブ。
  • ごろちゃんの変身☆
  • ほんじゃにのファンスキー思い出した。
  • 最後の最後に誕生日ー!
  • 番組頭までは覚えてたけど始まったら綺麗さっぱり忘れてて、おともだちから 「もうやった?」 ってメールが来た時にふと気付いて、でもまたすぐ忘れたので(鳥頭)びっくりしたし嬉しい!
  • 時間ぎりぎりだったのが悔やまれる…もっとじっくりお祝いしたかったよー。 でも慎吾が嬉しそうだったからいいことにする。