もしも…。

イフオアってきました。 クリアファイルのひなちゃん格好良いー。 ていうかMCのひなちゃん格好良かった…足長くってスタイル良くて。 しかも水を得た魚のように生き生きと話していて。 あと今日は たまに感じるひなちゃん怖いのスイッチが入りました。 全部聞こえてるって怖いー怖いー。
以下感想にもなってないぐだぐだな感じ。
舞台自体の感想は…書きにくいなこれ。 上手く表現出来ない。 シュールっていうか何て言うか。 ひなの頭の中はああいうことなのかしら。 ソロコンや一人舞台(自分企画)ってその人の考え方がいちばん出る場所だと思うんですが、だとしたらひなちゃんそれは笑いにくいよ…。 おじーちゃんのくだりとか自分の現状に置き換えて見ちゃって全く笑えなかった(苦笑)。 ちなみにいちばん笑ったのはヨコヒナMCでした。 舞台見られるの照れるねんとか恥ずかしいとか、そのくせ週に一度は絶対会うとか自慢するし、ヨコヒナの関係性ってほんと不思議。
終わった後はおともだちとお茶。 今のエイトについて語ってきました。 吐き出せてスッキリ。 諸々テンションが同じでほっとしました(苦笑)。 一過性の物だと思いたい、な。