冬眠状態

この頃 時間が空くとすぐ寝ちゃって困ります。 ヲタクやることなくなると時間を持て余すんですね…暇で暇で。 だったら映像消化しろよって話ですが(今日の必殺だって寝ちゃって見られなかった)(Mステは見たくせに)(…)、なんかいまいち夢中になれないんだもーん。 必殺とか見ないで消しそうな勢いです。 コンプ癖があるので多分出来ませんが。 まるちゃんドラマも未見だしなー。 の割にランチの女王はちゃんと録画してR作ろうとしてるし。 ぴーちゃんかわいい。
どうでもいいけど最近寝過ぎて太ってきました。 自己最高を記録して結構落ち込んでます。 ヤバいヤバい。 戻さねば。 あーあ、私がダイエットについて悩む日が来るなんて…(体型だけが唯一の自慢でした)。 働き始めたら落ちるかしら(今月まるごとお休みです)(社会復帰出来なそう)。


カツンの7日ぶっ通しコンサート、ミッチーはどうやって超えていくんでしょうねえ。 だって明らかにこないだのスマコン6DAYSと競ってるでしょこれ。 その6DAYSもカツンの4DAYSを超えたわけで。 こんな事務所内で記録争いなんかしなくていいのにな。 そんなことしなくたってスマは十分すごいと思うけど。