ぬおおお

遠征準備がわけわからんことになってきた…どこから手を付けたらいいか。 とりあえず今洗濯機回してます(騒音注意)。 明日中に服揃えるでしょ(母から服借りなきゃ!)、化粧品は当日でしょ(これが一番ネック)、薬も揃えたでしょ、あと何だろう。 ていうか入るのかなこれ。 いや入れるけど。
手持ちのバッグが柔らかいので(母から借りたトート)中身の整理がつかなくてイライラします。 ノートとかペットボトルとかお財布とか、ちゃんと立てて入れたいのにー。 でもこれしか大きいバッグがないんですよねー。 分厚い長財布を持ち歩きたいならそれ相応のバッグを買えってことですかね(手持ちバッグは小さいのばかり)(お財布とペットボトルが入りません)(ペーパーバッグに入れて持ち歩いています)(バッグの意味がない)。
そして先週やった血液検査の時の青痣が消えません…みっともないよう。