アグレッシ部 暑中の集い

in池袋サンシャインシティ、急遽決定して行ってきました。 詳しいレポートはアズキちゃんが書いてくれました。1週間くらい前に急に言い出して、そのままのノリで。 ナンジャタウンの中で餃子をしこたま食べ、プリンをしこたま食べ、アイスを眺め(流石に入らなかった…)、マキシ丈のワンピを買ってしまいました(…)。 もうバーゲンで何も買わないと心に決めていたというのに…だってこの間おともだちが買われたワンピがとてもお似合いで素敵だったから……。 似たような雰囲気のを買ってしまったので おともだちとかぶらないように日程を伺ったりして(笑)。 まあ安かったし、たまには流行を追うことも大事ですよね。 と自分に言い聞かせる。 そして部活は部活らしく夕方解散。 アルビオンにも間に合ったし(結局買った)、有意義な一日でした。
アズキちゃんいつもお買い物付き合わせてごめんねーありがとう! 残暑の集い楽しみにしてるから!