26時間

さんま中居を録らなかったのは失敗だったか…(面白かったという感想をよく見かけたので)。 ま、見ても消しただろうし(あんな長いの見返さないよね)特に後悔はしていません!(って同じ台詞ちょっと前にも書いたな)(最近諦めが良すぎます)
いいともは見ました。 でも中居の自毛! 自毛! あんな頭になっていたとは…。 とりあえず脱がしてくれた誰か、ありがとうございました(深謝)。 照れてるナカイは可愛いなあ。 末っ子ひろちゃんに戻っていたよ。 ヒゲも生えてなくて日焼けもしてなくて もみあげも長くなくて、こんな素晴らしい夏の中居正広ってありますか! ちっと太ってるけども! いやはや良いもの見ました。 それにしてもいつまでビストロでヅラかぶってるんだろうね。 切りすぎたとか言ってたから誤魔化しているのか、ヅラの楽さに目覚めてしまったか(おそらく後者)。 剛くんは自分がコントでやった曲のメロディくらい覚えておくべきだと思います(でもそんな剛くんが好きです)。