ようやく

MR.BRAIN最終回見終えたので感想をば。
あのー、基本的に一致団結モノに弱いんですよね(笑)。 なので最終回はすごく気持ちよかったです。 しかしワンセグって便利ですね。 犯人逮捕も出来ちゃうんだから。 そして最後の最後にしんごー! んはー嬉しかった! そんでもって最後の最後 爆弾のスイッチ入れちゃう時のあのお顔! なにあれ、なんであんな可愛いのよこの人! 思わず一時停止して写メ撮っちゃったわよ(今待ち受けです)(最近一般人ぶってCOACHのロゴにしてたんですが)。 いやーいいもん見た。これ続くのかなあ。 伏線いっぱいなのであるんじゃないかと睨んでいるんですが。 下手したら映画化じゃないかと思っているんですが。
しんごと言えば来週のフレパに出るそうで。 楽しみー! って思ったけどよく考えたら私大阪じゃんね。 20時なんてばりばりライブ中じゃんね。 見られないじゃんね…。 ワンセグって便利ーなんて感心している場合ではなかったか。 あの重たい身体でウォールクラッシュしてくれるのを楽しみにしているのにー。
ていうかフレパってさ、ジャニっ子出たら商品根こそぎ持って帰るもんじゃないのかな。 それってSPでグランドスラム達成して賞品根こそぎ持ってったスマの印象が強すぎるからですかね…。