帰り道です

いやーひろきはすんばらしく可愛かった! 頭の先からつま先まで煌めいてました。 相変わらず舞台栄えする子でした。 見ようとしなくても目を奪われる。 とりあえず幕間にモアチャンスメールを送りました。 千秋楽だけなので勝率の低い賭けみたいなもんですが。 当たったら超ラッキー程度で待っておきます(OPの1曲目とショータイムの出番しか見所なくて…)。 もっと観たいんだけど今日あんな良い席(1階の客席ど真ん中)で観ちゃったから物足りなくなりそうなんですよね。 そして双眼鏡越しにひろきと目が合った気がするんです(気のせいだと思います)(多分あの距離で双眼鏡見てたから変に思われたんではないかと)。 これDVD出ないかなー。
詳しい感想(というより観察日記?)は夜にでも。
偶然お隣だった(びっくり!)丸の内さん、ぴろき関係全部一緒に来てくださるヤマトさん、どうもありがとうございました!