遠征ネイルが決まりました

散々悩んだんだけどオレンジで! おともだちにも勧められたし。 持って行くバッグにもオレンジ入ってるし。 昨年の誕生日に頂いたメンバーカラーネイルがとても役に立ちました。 今日マリーの見て悩んだんですけどねー。 あっちもビビッドなオレンジで、なかなか良さそうで。 塗りムラがないのはマリーだと思ってたんだけど、エテュセでも二度塗りすれば問題無さそう。 夏場しか使わない色だと高いの買う気にはなれないよねー。 足下は相変わらずバカンスネイルのチョコレートを。 サンダルと相性が良いのです。 相性っていうか同じ色が使われてるというか。 なので最近こればっかりです。 もう1本買い足しておこうかと思うくらい。
とりあえず爪は決まって(2〜3日休ませてから塗ること!)、服も大体決まってきて(とても22歳が着るような色じゃない激しいピンクのポロがあるんですが着てもいいですかね)、メイクも考えて、あとはもう前日に洗濯機がんがん回して服とコスメ入れれば大丈夫かな。 4泊5日なんて未経験だからどうしていいかわかんないわ(笑)。 あ、各種テレビの録画予約もしなきゃいけないんだな。
アルビオンのねー、ミルクがねー、無くなりそうなんですよねー。 すっごく微妙なの…持つかなー遠征中(ボトルごと持って行きます)。 どうせいつかは買うんだし、明後日お出掛けした時にでも買ってくるかなー。 新しくていいんだけど重たいのが嫌なのよね。 キャリー引きずってるだけだけどさ。
メイクはブラウン系が多くなりそうです。 スティラのライナーが良い仕事をしてくれるので自然とブラウンばかりに。 でも今日マリーでリキッドライナー買ったので(ブルーグレーみたいな色)これも使いたいなー。
ああ、遠征準備ってなんでこんなに楽しいんだろう(笑)。