VoCE読感

マキアージュのスティックファンデが気になる。 ピンク×カーキのメイクが載ってた。 可愛い! アナスイのトライアルキットを試してみたいけど近くにカウンターが無ーい。 エリクシールホワイトはどうなんだろう。 収れん化粧水試してみたいなー。 夏場は必須よね。 上まぶたにベージュ〜ブラウングラデ、下まぶたに淡いピンクが可愛い。 マヤちゃん可愛い。 今年の日焼け止めはソフィーナボーテにしてみようかなー。 エクサージュホワイトの薬用美白プレストパウダーは要チェック。 今年はパウダリーファンデにしてみたい気もするし。 ボーテドコーセーのパウダリーが良さそう。 今リキッド使ってるけど肌荒れ無くなったし! スキンケア発想は流石である。 でも確かリキッドの方が保湿効果はあるけど密着する分荒れる原因にもなるのよね。 悩ましいところ。 カバー力を試してみてから考えるかな。 実験VoCEで使ってくれたら良かったのにー。
ま、ざっとこんな感じで。 これいいメモになるかも。 毎号買ってるけど忘れるんだよね、新商品とかメイクの色合わせとか。