ようやく

ギフトを聞いています。 …全部同じ曲に聞こえるとか言ったらオバサンですか。 まだタイトルと曲も合致しないし。 現時点ではI wishのサビのメロディラインが好きです。 Snow Whiteは亮ちんだなあっていう感じ。 でもどれも急上昇のc/wには届かないんだな(あの2曲が好きすぎる)。
でも冬の名曲はやっぱり愛かたか愛の灯だよ。 エスマが見つからないんだけど。 慎吾ママは出てきた。 いいよねーあのお気楽な感じ。
でもでもそれよりスマのFive true love及びFIVE RESPECTの名曲っぷりに改めてめろめろです(ギフトと一緒にBIRDMANとドリスマも突っ込んだ)。 Mステのスーパーライブで すごい貫禄でFRやった時の高揚感とか思い出す。 圧巻だった。 ドリスマのDVDが見つからないのが困るー。 FR見たい。