スマスマ

全てを 「かっけー」 で終わらせる男木村拓哉。 池上せんせは一生懸命教えてくれているけれど料理は食べられないんだな。 なんだか申し訳ない。 っていうかこの企画どうなのよって話よね。 何で今ゴルバチョフなんだろう。
コントで 「さっしょく」 と噛んでしまうちよしくん。 「決まらないなら僕が歌おうか」 「どうぞどうぞどうぞ」 何のコントだ(笑)。
お歌は良かったなあ。 しみじみ良かったと思う。 木村が可愛くってねえ。 剛くんが既に板前だった(母がゲイに見えると騒いでいた)。 トークも良かったと思う。 というか坂本冬美さんてお茶目な方ね。 先日のうたばんも含め、とても好きになりました。 こういう機会って大事よね。 やっぱり少しでも多く人を好きでいたいし。