デジャヴ?

どうしてみんなひろきを仲間から引き離そうとするの? おせんちゃんの時も思ったんだけど、作品の中だとしてもやっぱり悲しいもんは悲しい。
というのが見終わった第一声でした。 うーんなんだろうねえ、なんかすごい重なったのよ。 嘘ついてた時の目がね、辛くってね。 いつかのドル誌で言っていた 「前は 『あれはいややこれがしたい』 って言ってたけどもう言わない」 的な発言をすごく思い出しました。 本心、言ってもいいのよって言ってあげたい。 それがどんな答えであろうとも。
なんて深読み(しすぎですね)は置いておいて、ミーハーな感想行くよ! 黒ずくめのお洋服が素敵だった! 和装は微妙!(…) だって彩りが…。 堕落した男っていうのは色っぽくて良いですね、と亀ちゃんを見ていて思う。 斗真たんにも感じるけど。 そしてそしてヒロキが 『ま、ま、ま、眩しいー!』 とスナコちゃん状態に陥りました。 眩しい、何あの子。 あいつらとの時間は楽しんだ、に泣く。 えーんえーん悲しいー。 でも裸祭りー!(感情の起伏が激しくて我ながら疲れます) いい顔してるなー二人とも。 「ありがとうございます!」 のあとの笑顔が可愛いー! なにあれかーわーいーいー! ようやく新しいオチが出来て良かった良かった。
それにしてもヒロキの舞台口調は直らないもんですかね。 アズキちゃんも書いてたけど横山さんに通じるものがあると思う(…あんまり良くない方で)。 何とかなんだっ、って、ちっちゃい “つ” が付くの。 吐息で終わるというか。 標準語にしようとするとああなっちゃうのかしら。 自分が標準語だから感覚がわからない。