デイリーげっと。

帰り際、最寄りのバス停で思い出して(遅)夜の11時にコンビニ駆け込んでスポーツ紙を買うオンナってどうなのよ(痛)でもそんなの全部吹っ飛ぶくらい、良記事でした!口語で書かれてたんですけど、某P誌のように不自然じゃない、本当にそのまま書いたような文面で*1。そしてとにかく“内亮”萌え!たーまーらーんー(萌死)是非内目線も聞きたい。復帰明けの雑誌とかで聞けるかしら。あと『エイトは幼なじみ、NEWSは高校からの友達』ってすごくわかりやすい表現だなぁと。
亮ちゃんさ、何か一文言ったあとに「何とかですけど。」って否定文*2つけるよね(笑)

*1:なんやろ、とか書いてたし

*2:というか自虐的な言葉