後半2誌

MYOJOはやっぱり亮ちゃんのメガネで決まりでしょう!何あれ!なんか色んな物が放出されてるよ!高校生には見えないよ!内のアホ面(@ソロ頁)も可愛いけど。後ろ4人は現役なだけあって(マスは卒業したけど)違和感無い。あと小山も普通(笑) 内Pは(違う番組みたい)見ようによっちゃあ…って感じか(笑) 黒板消しで定番の悪戯を仕掛けてる写真が可愛くて可愛くて。それにしてもなんでりょうちんは(ウェブのたつよしさんから引用)首元緩めないんだろう。らしくて好きだけども。
エイト頁の8人集合写真がたまらん。ヤス亮もたまらんけど、それよりすば内!すばたんの袖に手が半分隠れてるピース&すばるの肩に添えてる内の手が! テキストではヨコと亮ちゃんがツボすぎ。もうね、すば亮大好きなんです(笑)でもたつよしさんが書いてる亮ちゃんのエピソードも面白すぎたな(笑) さりげなくすばるがグローブ付けてません。
手相の頁、エイト(−内亮)だけ手の出し方おかしくないですか?あれじゃ万歳してる状態では。そしていい加減ソロ写真変えようぜ。
次号への過度な期待は禁物で(苦笑)
ポポロのドリボレポはもう、すばるに尽きるね!どれも素敵すぎる。
NEWS頁より。内マス曲の衣装は内が手がけた、と。うーんうーん(悩)帽子にピンバッジもつなぎをリメイクもいいよ、けど服を巻くのはどうなのかなぁ?(優しく言ってみた)
コンレポに小山内の掛け合いシーン写真発見(嬉)これ可愛かったのよねー。
次の頁が中居のアップでびっくりした(笑)なんか今回の写真は綺麗じゃない、どうしたの(酷)お兄ちゃん結婚したんだー。おめでとうございます(こんな所から)
エイト頁最初のたつよしのゲラ顔にきゅん(笑)この表情すごく好き。見てるこっちが笑えてくるもん。あとなんかすばるがやたら可愛いの。どうしましょう、最近すばるが好きすぎる。すばるが笑顔だとこっちも幸せ(重症)
ヨコが風邪ひいてたらしいので、歌謡コンサート前後に撮影したのかしら。