オリスタ

あーもう今週の俺の日記最悪!普段も大した事書いてないくせに(爆死)
で、オリスタ。NEWSから。最もファンサービスが多かったのが亮ちゃんて!そうだっけ(汗)でも確かに結構タッチしてたか。内のハート形サングラスにきゅんきゅん(笑)遠目じゃハートなんてわかんないからね。『ふと顔が素に戻る瞬間』すごいわかる(笑) 
ドリボ対談。すばるちゃん可愛いー!(すばるに激しく盲目) 次頁のテキストよりヨコの台詞変更について、カメは苦笑してるのにすばるは嬉笑。愛だよね! NEWSメドレーを『シュール』と言ってくださった市川哲史さんに拍手。
ドリボ写真。うわーん博貴の陣羽織姿ー!でもそれより上の亮ちゃんの陣羽織姿に萌えた事は内緒(笑)7人だとああいうフォーメーションだったのね。そしてすばるのあやや持ち!可愛いー(めろめろ)その横の気ぃ抜けた表情してるヨコも可愛い(笑)楽器隊の楽器弾いてる姿がちゃんと載ってて嬉しい。
後ろの方にあったジャニTV予告欄より、内さんついにギモンでもプリンス扱いされ始めました(笑) DVDランキングより、カツンの神様コンまだ入ってる(吃驚)
来週のオリスタも要チェック。エイト掲載です。