スマスマ

ちょっといい加減嫌になるくらいつまんないー(泣)最近の萌え所はEDの5スマしか無いってのに、今日はそれすら無く。エンディングトークを返せー!
97年or00年or02年のスマスマが一番面白かったと思う(微妙な間隔)
Pちゃん(山下にあらず)帰ってこないかなぁ。数回しかやらなかったオウムのOちゃんとか(マニアック) マー坊も見たい。あと計算マコちゃん(古)バッキーも見たい。オギャリンも。サンキューゴローも好き。G-SHOCKとか。カボヅカでもいいよ。デビールマンとか。スリッパ職人とか。エッグポーカーも好きだったな。歌コーナーなら踊るスマッピーズ。青いイナズマをパラパラで踊った回がすごく良かった。スマリクも面白かった。まさかTVでデビュー曲を歌い踊るスマが見れるとは!って感動したし(笑)Five True Loveも今じゃ見られないし(今もしやるとしたらFIVE RESPECTだろうね)
…エイトのブログですよね?(自問自答)