しあわせになりたくて

あんあんを買いました(笑)。 なんか最近のたっきゅん顔が昔に戻ったような気がする。
たっきゅんと言えば。 容量不足でロンバケのコンプに失敗しました。 昨日と今日の最終和が録れてないので諦めて全消し。 悔しい…! 見てもないのに…。 「 せーなー! 」 「 みーなみー! 」 を見たかった…!
そして不思議なことにロンバケの真裏でブレインやってるっていう。 ありえんだろうそれ…。 つくもっちも好きだったので残したかったな…。 最終回だけでも残そうかな。
そしてそして今日のチームバチスタを録るためにボーイズオンザランを見ずに全消し。 ごめんよまるちゃん…。 あと映画の類を編集だけしてダビダビ。 大奥と隠し砦の三悪人とICHIとガチでいいのにをまるっとダビって、踊る3を編集だけしてあとは移すだけ。 これは2時間に入らないからレート変換ダビじゃないとだめなのよねーめんどくさい。 あと1枚だけRAMが残っているんだけど何にあてようかなあ。 実はここ数ヶ月スマスマ見てないんだよねー。 リアタイしないと、録画物なんて見る気にもならない。 もういっそ歌以外全部消してやろうか。