本日改めて

髪切ってもらってきたおー!

割とショートです。 割とっていうか、ショートです。 バングは重め。 前へ前へとブローしている&サイドを耳にかけているので、まるでリーゼントのようです(笑)。 母には色が明るいと言われてしまいましたけど(私信)。 今朝今の色でいいって言ったじゃん…みたいな。 どうしよ? 私は気に入っているのだけど。 とりあえずは今日の形を再現出来るようにがんばりまふ。 スタイリング苦手ー。 硬めのワックスか潰したムースでやればいいって言ってたよな。 そういやここに載せる顔写真の隠し方が雑すぎるって言われたな(笑)。 アプリの手書き風カメラでハート書くとこうなるんですよ。
しかし頭痛が酷い。 昨日の夜は痛いのに耐えきれなくて泣いていたくらいには。 もうしんどいよー。 原因がわからないからどうしようもない。 今日も一日溜め息ついちゃあ頭痛い…と呟く一日で、一緒にいる母は迷惑極まりないだろうなあと思うのですが、口をついて出てしまうのですよ。 ほんと何なんだろう。