後輩宅いてきた!

諸事情あって予定していたお泊まりは出来ずだったのだけど、お昼から夕方までがっつりおしゃべりしてきました。 の前に私電車で寝過ごして(終点なのに! 誰か起こしてよ!)、4駅くらい遡ったりして時間が無くなって、伊勢丹寄れなかったんだけど。 急遽小田急百貨店でおべんと買ってモロゾフでプリン買って西小山のおうちまでお伺いしてきました。
年単位で会ってなかった後輩ちゃんだけど、相変わらず可愛くてたまらんですよ。 私にこんなに懐いてくれる後輩は彼女のみなので、これからも大切に可愛がりたいと思います♡ もうねーすっかりママになって(10ヶ月の赤ちゃんがいます)。 片腕に息子ちゃん抱いて片手でベビーカー持って階段どんどん上がっていくの、頼もしいったらありゃしない。 いろいろごたごたしているようだけど、精一杯支えてあげたいな。 あの子には幸せになってほしいから。 いつか一緒にルームシェアしたいねーなんて夢も出てきて、とても楽しい時間でした! ありがとーねー! また近いうちに会おうねー!