まめちち

アーモンドのまめちちが無くなって、代わりにそこにマロンのまめちちが置いてあった。

うん、モンブランの味。 バニラアイスよりは甘くなくて飲みやすいかも。 バニラアイス美味しいけどめちゃくちゃ甘いんだ、あれ。 とりあえずマロン4本とココアといちごを2本ずつ買ったらば、母(まめちち嫌い)に呆れられました。 でもまめちちは女性に優しいんだぞー!
そんな今日は(どんな今日だ)川崎の実家へ行って庭の伸び放題伸びた藤のツルを軽く処理して、グループホームへ顔を出してきました。 私は9月行かなかったからちょっぴり久々。 なんか名前を呼ばれたような気がしたんだけど気のせいかなー、何とかちゃん、って言ったんだよね。 その何とかが聞き取れなかった。
で、帰りにまめちちとか諸々買って、帰ってきて、ごはん作って食べて、美容室で打ち合わせ。 今日はパーマかけたー。 くりんくりんのもふもふで重め、私は大好きな感じだけどマニーッシュだね〜を目指すためには切らねばならぬ。 ボブは脱するのだ。 明日はカラー、その前に午前中PCスクール行って午後は新宿でネイル。 明後日本番だからね。 忙しや〜。