プチ同窓会!

開催されたおー!
の、前に行動録。 朝の5時に目が覚めてしまい、そのまま眠れず。 LINE返信したりして時間をつぶしていたのだけど、8時くらいになったら猛烈に眠くなりこたつでうたたね。 9時前に母に揺り起こされ、慌てて準備してPCレッスンに向かう。 10時から2コマとって、14時から母と一緒に錦糸町の病院で診察。 相変わらず遅い会計&薬にうんざりしつつ、15時半には終わったので、母の希望でマルイのユザワヤへ。 最近クロスステッチからパッチワークに転向したので(手を付けたクロスステッチが難しくて飽きたらしい)端切れを探しているのだけど、イマイチぴんと来ず何も買わないで出る。 新宿まで一緒に戻って母とはそこでお別れ。 リラクゼに電話して予約入れて、ルミネ2に向かう。 イセタンミラーでエスティのクレンジングクリームを買おうとしたら取扱い無と言われがっくし。 とりあえず40分コース受けて、その時点での肩こりを解消して飲み会に備える(飲み会って肩こらない?)。 身体がちょっと復活したところで伊勢丹に向かい、今度こそエスティのクレンジングクリームを買う。 ローションのサンプルが欲しかったのだけど切らしてるそうで残念。 代わりに水から出来ているというクリーム1つとアイセラム2つ、それからファンデのDMが来てたけど取りに来られなかったの話をしたら、4つももらえました。 スポンジまでつけてくれて、ラッキーラッキー。 イセタンミラーじゃこうはいかないからねー。
で、やーっと同窓会ですよ! まずお店の場所がわからなくてLINEでヘルプ求めたら、連れてってやれよ○○、という応援もあって、めんずに無事に捕獲してもらいお店まで迷いつつもたどり着く。 19時半予約で19時15分には着いたのかな。 でも半になっても誰も来ず。 2人で始めるわけにもいかないしねーなんて言ってたら順番に現れて、4人の時点でスタート。 これが20時かな(笑)。 ちなみに全員揃ったのは21時過ぎです。 最後の女子が到着するまではまるで合コン状態(笑)。 何故か4:4でねー。 私は相変わらず食べられず飲めず、周りががんがんワイン空けていくのを、すごいなあと思いながら見守る(いつものパターン)。 更に何故か勢いで12月にスノボに行くことになってしまった…! 私に出来るのだろうか。 いや無理だ絶対。 私の運動音痴の酷さをみんな知らない。 今日だって距離感掴めなくて電灯に頭ぶっつけてんだもん(しかもそれをめんずに見られていた)。 ああー、不安。 てかほんとに行くのかね?
23時頃営業終了に合わせてお店を出て、駅までぶらぶらと歩く。 1人2人と別れていって、行きにつれてってくれためんずと京王ラインで帰る。 気づいたら地元までの最終で焦ったー。 奇跡的に座れたので楽ちんで帰りました。 でもやっぱり電車が遅れて、地元着いたらバス停まで猛ダッシュ。 くたくた。 酷い頭痛に見舞われながら何とか帰宅。 と同時にベッドに倒れこんだらもうアウト、この時間ですよ。 でもまあ眠りは浅かったから、ほぼ24時間起きてることになりますね。 まだまだ私も若いな(笑)。
いやいや、楽しかったですよ。 企画してくれたI氏とK嬢ありがとうー! 次はほんとに実現したら12月だ!